眠い…

最近寝まくっているんです。もう冬眠のような感じ寝まくっています。夜になるとすぐに眠くなってしまうんです。1週間前に夜中まで起きている時が何日も続いてそのせいで今体調リズムがくるっているのか?なんて思いましたが、もう1週間も経過しているのでそんな事ないですよね?小学生でも寝ないような時間に寝る時があるんです。ウトウトしてしまってしょうがないです。でも社会人の時はする事がなくてそのくらいの時間には寝てましたね。することがないって結構辛いんですよね…職場と家も近かったからすぐに帰って来れたし…ごはんは用意されているし…最高ですよね。20時にはやることな~し!って事でした。なので早く寝る時間にならないかいつも退屈でした。でも、これは果たして何年前の生活でしょうか…。なんていうか日中話し相手がいる事が羨ましいですね。もしかしたら過去の自分のほうが恵まれていたかもしれません。というか人生楽しんでいたと思います。トリア脱毛器NAVI