不安なので自宅で

不安なので自宅でチェックしてみようと思います。
こちらです↓
STDチェッカー

自宅で簡単にチェックできるらしいです。
とりあえず調べてみようかと思います。
まぁ、不安なだけですけど。
とりあえず安心したいものですね。

最近はHIVも不治の病というわけでもないようです。
よい薬もいっぱいあるようですね。
4つの薬の混合をつかうのがスタンダードみたいです。
いまは死ぬことはほとんどなくて、HIVは一生付き合っていく病気みたいです。
日本では増加傾向みたいです。
他の国ではどんどん減っているのに、先進国で増えているのは日本だけなんだとか。
嘆かわしいことですね。
やはり、若年層の乱れが問題なのでしょうか。
薬ができてきたとはいえ、やはり予防するのが一番大事です。
予防もすごく簡単です。
ちょっと気をつけるだけで、予防できるのだから、ちゃんと予防していきたいですね。

はじめまして

はじめまして。
ブログをはじめようと思います。
ブログで稼いでみたいです。
ネットならいくらでもリッチになれるって聞きました。
本当かな?
でも、頑張ってみようと思います。
コツコツをとりあえず日記を書いてみようかなと思います。
応援してください。
今日はとりあえずお散歩へ行きます。
いい天気だなぁ。
こんな日はパソコンなんかしないで、ぶらぶら散歩してみたいです。